教室作品♪

種々雑多なことが多く、ブログupがなかなできないでいますが
講座は楽しくすすめておりますよニコニコ

先月完成できたかたの作品ですグッド

教室作品♪

教室作品♪

教室作品♪
途中のかたもいらっしゃいます力こぶ

教室作品♪

もう6月になっちゃった!
自宅講座の日程をUPしなくちゃスタコラ







同じカテゴリー(教室)の記事
羊毛フェルト作品♪
羊毛フェルト作品♪(2017-05-31 15:13)

最終講座♪
最終講座♪(2016-12-29 13:55)

この記事へのコメント
こんにちは。
可愛いケーキですね!
個人的にはクロワッサンが凄く好きです。
こんがりと、ちょっとムラのある焼き色がリアルですね!
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年06月02日 14:03
☆ 璃宇sama ☆

コメントありがとうございます♪

「パンシリーズ」はイベントなどで展示すると
「おいしそう~」「おなか空いた~」とか
「匂ってきそう~♪」といわれます(笑)
Posted by petit*karinpetit*karin at 2016年06月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
教室作品♪
    コメント(2)