Wedding Photo Item ♪

Wedding Photo Item ♪

Wedding Photo Item ♪


ご自分の結婚式用に「こんなものを作りたいんですけど!」とご連絡をいただき、
先日レッスンさせていただきましたキラキラ

最近の結婚式事情をしらなくて、はじめはピンと来なかったのですが、
市販のグッズを拝見して理解できました。
ほ~ 列席者の方と写真を撮るときに使うんだそうですびっくり

市販のものでは物足りないので、ご自身で作りたい!とのことでした~
すべて実寸より大きめですラブ
とっても丁寧に、フォルムもしっかりとしています
持ち手を付ければ完成まるっ

Photo Timeが楽しいものになればいいなあ思います。
レッスンお疲れさまでしたくす玉





同じカテゴリー(教室)の記事
羊毛フェルト作品♪
羊毛フェルト作品♪(2017-05-31 15:13)

最終講座♪
最終講座♪(2016-12-29 13:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Wedding Photo Item ♪
    コメント(0)