最高の演奏を・・・♪

全日本吹奏楽コンクール西部地区大会
A編成中学生の部、2日間にわたり行なわれました。

mai の学校はゴールド金賞を受賞することができましたくす玉
西部地区はどの学校のレベルも大変高く、今年は毎回東海大会に出場している学校が金賞を逃すなど
厳しい大会でした。 各中学の演奏を聴き、正直、金賞は難しいかなあとも思っていました。
そんな中で、県大会へ進むことができ、本当にうれしく思います。

どの学校も大会に向け、精一杯やってきているのが演奏を聴いてわかるだけに、
表彰式のため息とどよめきは胸にぐっとくるものがありましたハート

県大会は6日に行われます。
惜しくも進めなかった学校のためにも、自分自身、悔いが残らないためにも
精一杯がんばってほしいなぁと思います。
目指せ!東海大会キラキラ


最高の演奏を・・・♪


同じカテゴリー(子供のこと)の記事
いよいよです!
いよいよです!(2017-01-14 08:14)

最高の演奏でした♪
最高の演奏でした♪(2016-08-11 21:29)

いよいよ♪
いよいよ♪(2016-08-06 10:30)

いよいよです!
いよいよです!(2016-07-30 12:31)

サプライズ!
サプライズ!(2016-02-01 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高の演奏を・・・♪
    コメント(0)